途中の通帳ケース・・・

まだまだ、発送がたて込んでいて忙しいです~@@
でも、もう1週間もすればピタッと暇になると思います。
大体、その頃は、私もお財布の紐を締め始める頃なので、
平均的な消費行動パターンと一緒かな~

最近、通帳ケースの口金人気が再燃していて、
特に【銀】のご注文が多くて、先日入ってきた30本の在庫が
早くも底をついたので、再発注しています。
もう、今回は在庫超過覚悟で100本入れときました。
しばらくは、安心かも。

発送分を確保するために、自分の通帳ケースはまだ口金を付けていません。
先日、密かに見つけてほくそ笑んだ【生地や】さんから調達した
【BWのキルティング】通帳ケースシリーズ。。。
赤のチェックもあって、とっても可愛いです^^♪
そろそろ涼しくなってきたので、キルティング素材もいい感じですね!
接着芯を貼る手間も省けるので、とっても楽ちんです。
ハギレで買ったので、あまり数は作れませんが
沢山あっても飽きるので、ハギレが丁度いいです。

デザインフェスに持って行きます。