毎日・キット

作成キットの波が来ました。

なんだか、波ってあるみたいで、でないときは出ない。
出るときは連続して出る。
そして、今は【ぷっくりがま口】ウェーブです。
3個くらいしか、作り置きがないので、毎日追加しています。

目が疲れて、物がダブって見えます。
昔は凄く、目が良かったんだけど、物がダブるって経験を
この年になって、経験しました。

かけている眼鏡は、疲れ目防止用の【乱視】対応の眼鏡で
度は入っていませんが、もしかしたら【老眼】になったのかもしれない。
【遠視】用のレンズが必要なのかな???

なんだか、体が老化しているのを感じると悲しいですね。
長女と同じ年の頃には、ビーズ細工を沢山作って母親に見せていましたが、
今では、極小ビーズを扱う気力もありません。
せめて、針仕事は長ーく続けられると良いのですが。

ああ。。。しんみりしちゃいました。
疲れてるんですね。多分・・・