台風って怖いよね

・・・いやはや、大型台風18号が行きました。
コロコロ天候が変わるので、油断すると急に突風が吹いたり、
中々、怖い台風でしたね~。
運動会から数えて4日間の雨の缶詰状態、子供と一緒で煮詰まりました。
明日こそ、一人を満喫するぞーーー!

先日の【バスボム】は2日目も、泡を再生出来ます♪


デザフェスまで、あと1週間くらいしかないのにヤバイ感じ~
今日も、何も作品らしい物は作っていません。
なんか、やる気もモードが【代休】のおかげで、かき消された感じです。
せっかく、manaさんからの超カワ♪アップリケが入荷したというのに。。。
こういう、バイオリズムの低下したときにはろくな物が出来ないので、
しばらく置いておいてから、使おうと思います。

【デザインフェスタ】とかに行ったあとに、やる気モードに火がつくかも!
そんなんじゃ~遅いんじゃ!と思いますが@@:

そうそう、以前に名刺(プライベート用)を作ったのですが、
今回はショップ用の名刺を作りました♪
イベントに来て下さった方に、持って行ってもらって後日このサイトに
アクセスしてもらえたらいいなあ。と思います。
【なんとか(←忘れた)浪漫】とかいう、レトロな文字が気に入っております。