そろそろ・・・ですか?

おはようございます!

あともう少しで、ヤフオク【評価2000】です~
ということで、準備してます。
予告もしました、即決2000円企画!
昨日は型紙を起こしていました。
こういっちゃうと、ちょっと内容がバレバレですけど^^;

内容公開~!
6センチの口金【銀】】20個
紙紐・型紙・レシピ・オマケの綿麻テープ
のセットになる予定です。
もしかしたら、もう少しオマケ付けられるかも?
型紙をどんなのにするかで、迷っていたのですが・・・
結局、人気の高い【ぷっくり型】に近い物にしました。
一応、候補としては【ギャザータップリ型】だったのですが、
イマイチ、試作品が可愛く出来なかったのと、
レシピの使い回しが出来ないので、やめました。

こちら【万莉】ショップでは、ヤフオクに先行して
【前夜祭】~として店頭に出しますね!
限定5セットです。
ヤフオクでは【突破記念】として5セット用意してあります。
早い者勝ちですので、ご希望の方は用意しておいて下さいね♪