仕入れた遊びのネタ

仕入れた遊びのネタ
左の物は、【酒まんじゅう】じゃありません^^;

こういう雨の続く日は、狭い部屋の中で過ごすと煮詰まりますね~
自分一人ならば、チクチクしていればそれなりに楽しいのですが。

代休2日め、また缶詰なのです。
ミシンは出来ないので、包みボタンを作ったり、朱肉にストラップを付けたり、
雑用をごそごそとこなしていましたが、やはり昼過ぎに限界がきました。

・・・・夕方にかけての【遊びのネタ】を仕入れに舞浜まで。
【ラッシュ】というハンドメイドコスメのお店に行きました。
ここは、自然素材の石けんや化粧水などを売っているお店です。
なんと、【正味期限?】つきの野菜のような商品たち・・・・

ここで何を買うかといえば・・・【バスボム】です。
お風呂が泡でいっぱいになります。
1個700円なので、【入浴剤】と思うと、高くて買う気になりませんが
【レジャー】だ!と思えば、買えます^^:・・・・
映画の様な泡風呂で、2時間くらいは遊べます~。

 
 
  
 この後、タイルの1段目くらいまで泡が!