可愛いカラーのがま口も

全体に茶系のがま口ばっかり~・・・・
と書きましたが、昨日はちょっと可愛い感じの物を数点作ってみました。
口金がまだなので、画像のご紹介はまた後日。

10センチカン付の口金を付けて、小ぶりのポシェット風に・・・・
イメージとしては、お子様用ポシェットなんですが
20センチチェーンを付けて化粧ポーチにしようか・・迷っています。
うーん、どうしよう・・・
しばらくナチュラル・シンプル・・・な物ばかり作っていたので、
たまにデコラ~だったり、カラフルな色味を使うと楽しいです^^♪
その時の気分が、出来上がりのがま口に反映しています。

ご注文頂いている皆さんは、一体どんな作品を作っているのでしょうか?
【掲示板】や【写真展】(←画像を投稿できる掲示板)が付けられたら
面白いのになあ。
多分、システム的には可能なのでしょう。
【掲示板荒らし】や【嫌がらせ】が怖くて付加出来ないでいる
私は、小心者です。。。。

さて、明日は幼稚園最後の運動会。
色々見所があるのですが、いかんせん・・・天気がかなりヤバイ感じです。
何とか、1日だけ晴天にならないかな~?わがままな願いですけど^^;