電車で、サンリオピューロランド

電車で、サンリオピューロランド
抽選で当たったパスポート4枚、今月末で期限切れです。
でも、来週は運動会だし、今日行けなきゃボツなんです。でも・・・
心の中で、【もういいや~】とか、【フェードアウトしたい~】とか思いながら
朝の作業をしておりました。
・・・・が、しか~し!起きてきた次女が開口一番、

【昨日、いけなかったところに行こう!!!】←(場所名を知らない。・・けど、なんか行きたい。)

やはり、忘れてはいないのか・・・・5歳になるとちゃんと昨日の記憶も残ってるんだね。
昔は、その場その場で【だまし】がきいたけど、もう最近は子供より自分の【物忘れ】
の方が進行していて、【自分にとって大事なこと】は子供の方が忘れない。
たまに、母は【わざと忘れる】から^^:  

昨日のニュースだと、高速は上下とも【大渋滞】でひどいところで60キロとか!
仕方なく、1時間半電車に乗って【京王多摩センター】にある【ピューロランド】に行きました。
もう、内容は省略します。多分、今後、行く事もないでしょう。
夫と見解が一致しましたので・・・・・ 
子供は【楽しかった!】といっていたので、せめてもの救いです。

とにかく、レジャーは【安・近・短】に限ります。

本日は、ためた洗濯を片付けて、近くの公園でお茶を濁します!
発送は、明日からになります。