凄い渋滞で・・・

誰が付けたか【シルバーウィーク】・敬老の日にちなんでか、GWに対抗してか?
とにかく大型連休です。
GWは都内は割とすいていることが多いので、なめてかかって
本日は【サンリオピューロランド】のタダ券を使って遊ぼうと思ったのですが、
一之江インターから高速になったら、錦糸町あたりで完全に車が動かなくなりました。

箱崎インターはいつも混むとは思っても、この先何時間かかるか分からん!と
不安になったので、途中で挫折して高速を下りました。
しかし、このまま帰るわけにも行かず。
かといって、車で遠出は・・・・というわけで、舞浜のシェラトンホテルに行き先変更。

ここはアネックス館に【トレジャーランド】という遊技場があるので、雨の日など便利です。
駐車場も2時間無料~
途中、東京ディズニーランドの脇を通ったら【入場制限中】でした。
さすが、大型連休。

久しぶりに行ったら、新しく【子供パターゴルフ】がお庭に出来ていて、
簡単な遊びながら、子供がはまって2周しちゃいました。
やっぱり、遊びは近いに限るわ。。。。でも、もらったタダ券の期限は今月末。
もう、無駄にしてもいいから、行きたくないな~と思う親をよそに、
子供は【明日はピューロランドだね♪】とな。。。
電車でチャレンジしてみようか???な。

本当は、温泉ランドとかの方がいいな~