うう・・・こんな時に限って

失敗だ~!

金曜日の午前中に受け取っていた、問屋からの宅急便・・・・
忙しいので玄関においたままにしておいた私がいけなかった。

開けて数を確かめたら、40個も不足があるではないか~!
信じられん。
しかも連休だよ~・連休!!!
連絡とれないわーーーーー
それまで、【証拠品】は到着していても、このままにしておく必要有り。
基本中の基本なのに、私のバカバカ!!!

金曜は特に忙しく、土日は自分以外の雑事があるので
いつもとペースが違うから気をつけなくちゃと思っているのに。
超自己嫌悪です。

とりあえず、夜中ですがFAXは打っておいたけど、連休明けにどんな回答
来るんでしょうね~
もう、何回もお取引させて頂いているので、嘘を言っているとは思われないと
思うのですけど。気分的に・・・悪い・・・
当日開けて、速攻電話かけたかった。

間が悪いときって、こんな感じ。
何も【シルバーウイーク】に当たって無くたっていいじゃん。
しくしくしく・・・悲しいです。

明日は多摩のピューロランドに行きます。