お待たせしました。やぎさん印鑑ケースです。

お待たせしました。やぎさん印鑑ケースです。
リクエスト品【やぎさん印鑑ケース】を、昨日作りました。
ただ今、発送事務が立て込んでおりますので、
出品は夜になるかと思います。

新しく入った【灰色バージョン】は裏面と表面が1枚でとれたのですが、
前の【生成バージョン】は柄を合わせると、全面がとれなかったりして、
片面づつ違う柄になっています。
かなり苦しい、ハギレを使用しているのがよく分かりますね~

印鑑ケースは、包みボタン並みの【細切れハギレ】でも仕上げられるので、
かなり無駄なく布を使えますので【エコ】ですね!【エコ】!!
合計3点出品しますので、選んで下さいね。
リクエスト品が仕上がる度に、【宿題】を終えた小学生の様な気分です^^;

同じやぎさん柄で色違いです。


これも裏面が別布です。ピンクで可愛く・・・