忘れてました・・・・

今日で8月も終わりですね。
夏休みが終わったら・・・・いろいろやらねば!と思っていたことがあるのですが、
幼稚園の巾着作りのお手伝いを受けていたのを忘れていました。
やばい、9月1日までだったかも?
袋も開けてないわ~~~今日やらなくちゃ!

昨日は、【リクエスト品】やぎさん印鑑ケースを作っていました。
まだ組み立てていませんが。
今週中に出品しますので、お待ちください。
あとは、仕切りがま口キットですね^^:
YUWAいちごのチェックで良ければ、すぐお出しできるのですが、
水玉リクエストなので、完成品を作らないと写真掲載が出来ないので
まだ、お出ししておりません。

完成品写真があった【YUWAいちごのマチ別布ポーチ】はヤフオク出品中!
マチが【廃盤】のピンクチェックなので、いつ品切れになるか分かりません。
カラー変更で、赤にすれば継続出来そうです。
30日と31日にかなり落札していただいたので、事務関係、発送で
午前中が使えません。

新規の制作が遅れてますので、仕切りがま口はもう少し後かも。
ごめんなさい~~~(8月中に・・・とか言っていたけど、無理でした。)
とりあえず、幼稚園の巾着だ~~~。
締め切りパワー発動します!


↓このキット@1100円で出品中。