ご冥福をお祈りします・・・・

今日、下の子供の鞄に【訃報】が入っていました。
同じクラスのY君が交通事故で亡くなったのです。

先ほど、お通夜から帰ってきました・・・・・
飾られた写真は、どれも家にもあるような幼稚園の楽しい思い出写真。
本当に、【命】って、あっという間に通り過ぎてく。
いつ何があってもオカシクナイ。
いつも【今】と背中合わせだなあ。

小さいことに気を取られすぎてはいけない、
生きてる事の幸せを、ちゃんとかみしめないといけない。
もっともっと【普通】の日常に感謝して生きていかなきゃ・・・・
またまた、色々考えてしまいました。

今日は、日中にバック基礎講座を受講していましたが、
その話は、また後日に。

Y君のご冥福をお祈り致します。