やっと・・・・

やっと、学年閉鎖期間がおわった~

【閉鎖】状態で、自分もおかしくなりかけてます。
風邪薬飲んで・・・
寝た方がいいのに、またやり残しを目にして【店長日記】を更新中・・・

午前3時に、ログインしてみると何故か17人もすでに【今日】の日付で
アクセスしてくださってるんです。
皆さん、夜更かししてますね。

昨日は、幼稚園のバザーだったので【洗濯用粉石けん】を大量ゲットに
行きました。こういうのは、開店前に並ぶべし。
新聞やからももらうし、今年はもう粉石けんは買わなくてすみそうです。
石けんコーナーには、色々あって、外国土産らしいハンドメイド石けんなども
安値であるので、これもゲット。
我が家では、ただ今、ハンドメイド石けんブーム。

1人づつ【マイ石けん】を使用中です。
夫・・・・オレンジママレード
長女・・・・はちみつ
次女・・・・苺
私は、デザフェスで買った、ユーカリです。

デザフェスで手作り石けんを売っていた、赤ちゃん連れの若夫婦・・・
お母さんもお洒落で、【今度、石けんのネットショップをやります】っていっていました。
2種類あるうち、【殺菌作用がある】ユーカリをチョイスしました。
お話ししながらお買い物が出来る対面販売は、ときに素敵な出会いがあります^^