いよいよ

今週末は、【デザインフェスタ】です。
もう、悪あがきの制作はせずに、まったりと・・・・
ではなく、【陳列棚どうすんの~!】と別の悪あがきをしています。(汗)

さて、本日は幼稚園の芋掘り遠足。
天気も良くて、良かったです。
もしも、これが雨だと・・・先生がお芋を農家から買い取ってきて、
園庭に敷かれた青ビニールシートの上に散らばった【お芋】を【拾う】
【お芋拾い】になってしまうのです~(とっても悲しい!)
過去に1回、【お芋拾い】に当たった事があります・・・涙・・・
そして、費用は返ってきません。(とっても高級なサツマイモが食卓に乗ります^^;)
今回は、ちゃんと【お芋掘り】です。♪(^o^)/

話は変わって。
作家【MANA】さんから届いた11匹の【仲間たち】より・・
今回は、【パンダ】ちゃんに登場願いましょう~
どこにおこうかな~?と悩んでいましたところ、
夫が・・・【なにそれ~・キャラが付くと全然違う!】
【どこで、買ったの?全部買い占めて来い!!!!】だそうです。
オヤジも【萌える】アップリケ・・・・うん~、確かにあると無いとじゃ、大違いですね!

  
↑何もおかないと・・・・              キャラを置いたら、めちゃカワっ♪

  
↑またまた、別のキャラを置いてみる・・・・萌えもえ~~~~