いろいろ。

お晩です。。。。ただ今、午前1時10分

本日の業務は~キットの作成です。
結構、1つをパッケージにするのに時間がかかるので、
短期間に注文が沢山入ると慌てる商品でもあります。
一応、ちょっとはストックで作っているんですけど。
ほとんど、受注生産的ですね。。。。^^;

作成キットは、自分で手作りする方が購入するのかとばかり
思っていましたが、【プレゼントにします】というオーダーがあったので、
【なるほど・・・手作り好きの人にプレゼントという使い方もあったのね】
と、ハッとしました。
プレゼントならば、なおさら気を引き締めてカットしなければ~
チョキチョキチョキ・・・・・

昨日の(もう、日付が変わったので)夕方に、小学生相手に【ドッチビー】を
したので、体の節々が痛いです。
【ドッチビー】ってご存じですか?
私も最近知ったのですが、ウレタン材の様なもので出来たフリズビーを使う
【ドッチボール】なんです。当たってもあまり痛くなく、肩の力の弱い子供でも
軽く飛ばせるというんで、都内の公園で遊ぶには中々良い代物。
でも、ちょっと40過ぎのおばさんがやるにはキツイ遊びでした・・・しくしく。