大漁~

昨日は、またまた【葛西臨海公園】でカニを釣っていました。
近いので、お昼ご飯を食べてからブラ~っと行っても結構時間があるのが
良いですね。

前回よりも潮が満ちていたので、【こりゃ~良いかも!】と思ったら、
やっぱり、【大漁】でした。やっほーい!
バケツいっぱいカニを捕りましたよ!
久しぶりに、快感~です♪
最後はもちろん【リリース】ですけど、通りすがりの人が驚くのが楽しい^^

今年、二畳用のテントと野外用にレジャーチェアーを買ったので、
芝生の上に立てて、のんびり過ごしました。
風が結構冷たく感じる夕方も、これなら快適です。
子供にせがまれて嫌々買わされたテントですが、結構良いかも!!

また、テントを持ってのんびりやりにこようと思います。