久しぶりに口金つけ・・・

おはようございます。

運動会明けで、なんだかダラーっと疲れていました。
年をとると疲れが、翌日じゃなくて翌々日にくるとか???
脳みそも反応が鈍くなっているんでしょうか?~?こわい

さて、何のかんのとやっている間に、デザフェスまで1ヶ月無いじゃないですか!
止まったままのがま口に大急ぎで、口金を取り付けました。
とりあえず、【何も持って行く物がない!】ということにはならない状態にして
少しほっとしていますが・・・出来上がった物を見て・・なんか、暗い。

丁度、C&Sさんのチョコ&モカ色水玉を買ったときに縫ったので、
全体に、【茶系!】な感じです。
今の気分としては、かわいい系が良いんですけど、タイムラグが出てます。

プードルファーの布を4色、作りたくて買っておいたままの物。
これを仕上げて、持って行きたいけど、これも茶色~紫^^:
秋だからいいかなあ.

口金も久しぶりに付けたら、勘が鈍っていて時間がかかっちゃいました。
最後の方は慣れてきましたが、やはり毎日1個くらいやり続けた方が
腕が鈍らなくて良いかもしれませんね~

さて、本日はシッカリ雨です。
今週末は幼稚園最後の運動会で、【鼓笛隊】を年長さんがするのですが、
天気が不安です。。。。
カラっと晴れてくれるといいのですが・・・・