警察官に起こされる・・・

本日、午前4時半に事件は起こった・・・

ピンポンピンポン!!!
誰だ。こんな時間に~
マンションのインターホンをこんな暗い時間にならすなって、。
モニターの向こうには警察官【らしき】人間3人・・
【実は、こちらのマンションのゴミ捨て場に時限爆弾らしき物があると通報があったので、
住民の方は避難してください】

・・・・?・・・・明け方なので、よく理解できないが、
もしかして、新手の【強盗】とか?
開けたら【ブス!!!】とか刺されちゃんじゃないでしょうね~って、
パパを全面に出しつつ、子供も起こして。。。。

どうも本当らしいので、6階建てのマンション住人全員が外に出されてしまいました。
【爆弾処理隊がくるまで、待機してください】
黄色いテープを貼られて、マンションが封鎖されてしまいました。

結局、空も白々と明け始めた頃、作業が終わり警察は撤収しましたが、
住人に説明なしかよ!!!【怒】
本物なのか、偽物だったのか~~~!???!!!

【これから調べるんじゃない?】
近くで時限装置【っぽい】何かを撮影してきた夫が言っておりました。
(↑撮らないでくださいって怒られた)

しかし、眠い。
明日は小学校の運動会、明日じゃなくて良かったです。

      

↑封鎖されたマンション    ↑お手製時限装置らしき物体。    ↑ダイナマイトらしき物 
                                            液体窒素で凍結済