パパのブックカバー

【娘の物は作れても、俺の物を作る時間はないのか・・・】

・・・と旦那が思ったかどうかは定かではありませんが、
長女のDSケースより遙か昔に頼まれていた【ブックカバー】です。
丁度、頼まれた時期が【超檄繁忙期】だったので、
【忙しいから!暇になったらね!!!】と言い放ち、忘れていました。

その後、長女のDSケースを見て【もう、言っても良いんじゃない?】とばかりに
【俺のはまだ???】と一言。

すみません、ようやく完成しました!
大きめブックカバーと文庫本用です。
この英字の布は、【かっこいい】【人気出そう】と、夫婦2人で買い物(問屋^^:)に
行った時に買ったのですが、全然人気が無くて出品しても無視され続け。
小物には、ちょっと柄がおおきかったのかも。
ブックカバーにしたら、中々おしゃれでした。

母親の中の【家庭内順位】が無意識に出ますね。こういうときに、夫婦の危機が?!
やばいやばい。。。気をつけなくちゃ!^^@