デザインフェスタに行きました。

こんにちは、万莉です。

昨日はビックサイトに行きました。デザインフェスタ2日めです。
いつも土曜に行っていたので、日曜ははじめて。
凄い人でした。毎回、凄いけど、どんどん増えている感じです。

デザインフェスタは、日本ホビーショーよりは平均年齢が低めです。
熟女シェアが上がってくれば、もっと市場規模は拡大するでしょう。
でも、あの熱気はちょっと年をとるときついかなあ。
事実私は2日行くのは断念して、土曜は転がりながら「行きたーい」と
叫んでいました。
旦那が「今日も行けばいいじゃん」と言ってくれるのですが、
「私には2日連日行くスタミナが無いのよ!」といいながら、悔し泣き。
自分が悪いのだが・・・><

今回はお友達と一緒に行きました。
その模様はアメブロをみてね。
http://ameblo.jp/tezukuriya-mari/entry-11250160191.html