「安全」ほど高いモノはない

GW皆様楽しくお過ごしですか?

後半戦突入ですね。あいにくの雨スタートですが・・・
私は、ここ数年、GWとお盆は家にいます。
何処に行っても混んでいて、待たされるから。
家の近くで、うろうろしているんです。楽だしね~。
旅行はずらしていく事にしています^^;

長期の休みになると、必ず事故のニュースが目に入ってきて嫌ですね。
数日前にも、自動車の大きな事故がありました。
人が増えるから、勿論確立も上がるわけで仕方が無いかもしれません。
道を歩いているだけで、車が突っ込んできたら防ぎようがありません。
残る方法は、少しでも可能性を下げることくらいだな。
と思いました。

こちらの記事は、ビジネス用ですけど今回の事故に絡めて
消費者も考えないと。。とおもった記事なのでご紹介します。

「安全」ほど高いモノはない.
http://ameblo.jp/269blog/entry-11239208969.html