あと幾つ?

こんばんは~?おはよう?お休み??
ただ今、午前0時50分です・・・・またか・・・ってかんじですが。

たまったオークションの評価を入れ終わって
ほっと一息ついたら、こんな時間です。
ちょっと目を離すと、30件くらいたまってます。
返信遅くてすみません。
で、気がつけば【1898】

2000の大台まで、なんと後【102】です。
来月あたりに到達しそうな感じです、今のペースで行くと。
私がオークションを始めたのが、長女が生まれた年で2000年。
ほとんど、マタニティーグッズを落札するためのIDでした。
次女が幼稚園に入ったのをきっかけに、出品デビューして、
今年が年長さんですから、3年弱ですか。。。
確か、出品をし始めたときは評価280くらいだったのを覚えています。

ここ1年くらいが駆け足でした。
リピートして下さる方も、沢山いらっしゃって嬉しい限りです。
【2000】の大台、始めたのも【2000】年・・・
これは、やはり【評価2000記念】イベントを何か企画しなくてはいけない^^♪
うーん、お得感がないとね~
何か、良い物ないかしら~と、考え中!
【即決2000円企画】とか?限定○名様、早い者勝ちなんてねー。いかがでしょ?

いつ2000になるか分からないから、要チェックですよ!!