実は・・・

実は、人付き合いが苦手なんです。

言いたいことをストレートに言ってしまうので、相手が傷つくみたいです。
だから、役員会とか学校関係も、実は苦手です。
大人数でいるのが、居心地悪いんですよね~。

そんな人間なのに・・・・。
「人付き合い良さそう」とか「誰とでも、やれそう」といわれちゃうのは、
その場を、「理性」で「つくろっている」からに他なりません。
大人なので、ある程度まではカバー出来るのですが、
たまに、そんな自分を「うそつきだよな」と思う時もあるんです。
自然じゃない分、長く持たないし、疲れます。

そんな私にとって、ネット世界は憩いの場です。
こんなに自分にあった世界があっていいわけ~~~^^?
結局のところ、自分にあっているから続けることが苦にならない。
ネットショップで、一生やっていくと思うな~。
・・・・・、ふっと、そう思った。