体を整える。

こんにちは。

昨日は、アメブロの講習会で一緒だった青島さんのサロンに行きました。
2月25日の講習の後に、お茶に誘って頂いたのですが、
席が離れていたのであまり話せなかったのですよ。
でも、名刺は頂いていたし、アメブロでメッセージを頂いたので、
予約を入れて、行ってきました。

元々、アンマ、マッサージ系が好きです。
http://ameblo.jp/tezukuriya-mari/entry-11184753942.html

中目黒は自宅から1時間半かかる為、余程の予定が無い限り
出かけるような場所ではないのです。
今回、こうして目的を持って外出をしたおかげで、新しい場所を知りました。
凄く素敵な町だな~と思ったら、雑貨好きの方には定番のエリアのようです。
歩いて、代官山まで10分。
東横線でちょっと進めば、雑貨の聖地「自由が丘」だって。

生まれてからずっと東京都民ですが、全然知らない土地なんですよ。
少しは勉強しないとね。