もう、来年度・・・

1日にPTA総会が終わって、やれやれ~

これで4月までは何も無いだろうと、勝手に思っていたら
今日は、校外役員の引継ぎ及び三役決定会議だった。
すっかり忘れて、寝起きの状態でボーっと事務をしていたら
携帯電話で、会議中のおしらせが@@;

あら~~?><:すっかり忘れてました!
急いで、着替えて出かけました。
ドキドキのクジ引きの日に行かないわけにはいきますまい。

印のないくじ棒を引いて、超ラッキー!
今年は、何の役職もつかずにすみ、平役員としての1年間。
当日仕事は、全力で当たらせていただきます\^^/

調整、名簿、報告、会計などの雑用から開放され、とっても嬉しい~♪