セミナーに行きました。

昨日、アメブロ集客セミナーを受ける為に渋谷まで行きました。
山手線の向こう側に行くことって、めったに無いです。
渋谷は、すごい人でした。
夜になると、益々人が増えていくのが凄かった。
銀座の人通りに比べたら、渋谷はパワフルです。
なんだか、ちょっと人酔いしちゃいました。

さて、DVDを見てから行ったので、とてもよく理解できましたし、
会場だけの裏技紹介や、受講者さんのブログ一覧などもいただけて
参加した甲斐がありました。

熱の下がらないうちにと、アメブロの商品一覧記事も仕上げました。
これからは、個別の紹介記事を増やしていく予定です。
新しく出来上がった「メニュー一覧記事」を是非ご覧くださいね。
http://ameblo.jp/tezukuriya-mari/entry-11168360679.html

セミナーについての記事はこちらです。
http://ameblo.jp/tezukuriya-mari/entry-11175949074.html