休日はやはり・・・

こんにちは。

金用の朝の時点で発送が20件を超えたので、金曜日のご入金分を
土曜に発送しようと思ったのですが、
子供を病院に連れて行く用事が入ったり、午後からやはり出かける
ことになったりして、金曜ご入金の分の発送が出来ませんでした。

やっぱり、家族が家にいる状況ですと、ものを広げて作業をするのは
無理っぽいですね~><;
前は、夜中にこそこそやっていたのですが。

今までなんだかんだといいながら、発送の滞りは無かったのですが、
今回ちょっと送れちゃってスミマセンでしたー。
今、入金連絡と納品書印刷をしていますが、旦那のパソコンが
使用中で、ヤマトのB2システムが使えないんですよねー。
平日は、2台のパソコンを自由に使えるので、作業しやすいのですが。
あとで、ちょっと席をはずした隙を狙って使うかな~^^;