人間ドック

こんにちは。

今日は、久しぶりに人間ドックです。
といっても、日帰りですが・・・はじめてマンモグラフィーも
やるので、どんだけ痛いんだよ~?とちょっとビビリもんです。
胸なんて、ほとんどないのにどうやってアクリル板で挟んで
つぶして撮るんだよ~~><。

いつもは午前中で終わるから、下校時間に間に合うけど、
オプションのおかげで午後までかかる模様。
鍵を持っている長女と、次女のみを自宅においておくのが
大変不安です。。。TOT

先日も喧嘩して、長女の顔に傷が=~~~~
逆もパターンもあるし、何でこんなに喧嘩をするのか。
朝のカーネーションを見ていると、あそこの上二人によく
似ているなあ・・・と思います。
ライバルなんですね~。
特に下の子が強気で負けん気強いと、ああなっちゃうみたい。
自分は姉ちゃんよりも出来ると思っているんだよね==;
もっと、謙虚に生きて欲しいけど。
とにかく、しばしお留守番の時間くらいは、喧嘩の無いように
言い聞かせているけど、多分無理だろう。
怪我だけは無いように・・・