やるか、やらないか。

こんにちは、

今日は私が読んでいるブログからの引用です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やるか、やらないか。
行動しなかったら、まったく何も変わりません。
たいていの人は、準備が整ってから行動しようとします。
そして、そういう人はほとんど行動せずに終わります。

今のままでよかったらそれはそれでいい。
でもね、もっとやりたいことがあるのなら、今の仕事があまり好きでないのなら、
行動してみることです。

計画して、企画して、準備が整ってから始めようとする。
計画段階や企画していることで、莫大なお金と時間とエネルギーをかけて、
それができてから行動する。
そんなことやっていると、行動するときには、
もうその企画が時代遅れになっていたりするんです。

目的を決めたら、行動する。
行動しながら計画して、修正していくくらいが、ちょうどいいのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここまで。
マーケティングコンサルタントの藤村正宏さんのブログ。
http://ameblo.jp/ex-ma11091520sukotto/

ショップも直したいことがあっても、そのままで手一杯。
ブログも、あれもこれも~~~><もうっ!!!!24時間じゃ足りないTOT
・・とチョコっと自己嫌悪していましたが、今日のブログを見てちょっと
方の力が抜けました。

長女が中学生になるまでに、いろいろ整えておくのが目標だったんだ。
思い出した・・・今日もがんばります。