キルト博初日

今日から東京ドームで、国際キルト博覧会が始まります。
私も、子供たちの下校時間までの間を使って、見てこようと
思ったのですが、なんと学校が早帰りだそうで・・・><

初日は会場時間が通常よりも遅いので、見る時間無いか。
と思い、断念しました。
その代わり、明日は子供を旦那に預けてゆっくり見てこようと思います。
土、日は、あまり家族を放って外出するの・・・後ろめたい気分で
やりたくは無いのですが・・・・。
そんなことも言っていられない。日が無いのだ~。

明日も午前中はPTAの会議で、12時まで学校にいると思うから、
午後からなんだけどね・・・
雪が降らなければ良いなあ~。
東京は、雪に弱いですから。私も滑って転んで、骨折~なんて嫌だ!

さて、今日は発送日ですので、頑張って梱包をはじめます。
皆さん、待っててね。