今年もお世話になりました。

ついに大晦日・・・

今年はいろんなことがありましたね。
生きてる。ことを考えさせられる年でした。
日頃、知らないうちに自分は欲張りになっていないか?
元気で生きて、家族で笑って過ごせることの有難さを
思い出しました。

そういえば、長女が生まれた年もそんな気持ちだったな・・・

とにかく、一生懸命大切に生きていかなければいけないなあ。
と1年の終わりの日を迎えて、考えています。

今年最後の発送をします。(昨日は、タイミングがなくて出来ませんでした)
来年は、10日までお休みして、11日から始めます^^

7・8・9日は最近恒例になっている、お義母さんとの富士山旅行。
富士山を見たい。というご要望で、今回も河口湖に行って来ます。
夏も冬も行ったけど、やはり富士山は冬が美しいです。

では、皆様。今年も一年お世話になりました。
よいお年を。