浅草に行って来ます~

今日は、浅草の雷門に行って来ます。
先日、下見に行ってきましたが、人力車観光(子供のみ)の予定です。
私は、仲見世買い食いコースかな~
今日も寒いから、甘酒は売れそうですね。
今日は、出口付近で飲むぞ~~~なのだ。先日は、寺付近で飲んだので、
200円でした。(しかも薄かった)
飲み比べよ!
夕方は、注文していたクリスマスケーキを持って夫の実家へ。
最近は忙しくて私だけ仕事を理由に、パスしていましたので行くのは久しぶり。
いやはや・・ダメダメな嫁ですよ。

クリスマスイブ・・か~
若い人は盛り上がるんだろうなあ~~もう、オバサンは目が遠くに行ってます。
ディズニーランドも寒くなかった(いや、寒いけど・・我慢できた)20代。
今は、もう行く気にもならない。年は取りたくないですね。
綺麗だろうなあ。。。^^