今週は、発送が変則的になります。

月・水・金 曜日に発送をしていますが、今週の金曜は旦那がお休みで
久しぶりに、学校が終わるまでの時間をお出かけに充てようと思いまして、
少し、変則的な発送になります。

水曜、木曜、土曜は発送を少しずつこなそうと思います。
ですが、1回に送る量はセーブしますので(金曜に入金したから必ず土曜に
発送できるというわけではありません)

なるべく早い発送を心がけていますが、1日20通を超えたところで、
次回に回ることもあります。(なぜかというと学校からの呼び出しや、
その他の雑用が入って、作業が出来なくなる場合があるのです。)
できる限りがんばりますので!!!
今日は、これから今年最後のフローラ講習に行って来ます~。
今年も、インストラクターはとれませんでした><;

さて、クリスマスも近いので、クリスマスにちなんだワークショップが
いろんなところで開催中ですね!
昨日は次女が、小学校のすくすくスクールで牛乳パックを利用した
クリスマスBOXを作ってきました。
先生に聞いたら、下準備を大人がしてキットにしておいた様ですが、
箱に布を貼って、飾りはフエルトとシール・・・中々本格的なギフトBOXです。
一応、カルトナージュデビュー?か?
とっても可愛いく仕上がりました♪