新作型紙でもう1つがま口をつくりました。

こんにちは。

すごーく久しぶりに、がま口を作りました^^;
2ヶ月くらい作った記憶がないような・・・・ダメですね。

急遽、作成したのには訳がありまして、日曜までにご紹介したかったからです。

日曜・・・そう、新作型紙発表会に出すギャザーバックの型紙を使った
もう一つのがま口をお見せしたかった。
このバックは、外側はギャザーなのですが、内側はシンプルな形です。
そうしないとポケットを付けられないので・・・

そこで、内側の型紙だけを使ってがま口を作ると、当たり前ですが
シンプルながま口バックが出来上がります。
それをお見せしたかったのですが、サンプルが家に無いのです。
作っていないから、当たり前ですけどね~><;

http://ameblo.jp/tezukuriya-mari/entry-11101720914.html

昨日は発送作業はお休みの日だったので、急いで作って撮影しました。
こんな感じで、2パターンのがま口をお楽しみいただけます。
シンプルがま口を作る時には、従来どおり接着芯は表生地に接着します。