声が~~・・・本格的にやられました。

こんにちは。
昨日、サムーイ河川敷にずっと待機していたからか(2年は一番最初で、5年は
一番最後にやるから、間はずっと待ち時間・・・缶コーヒーを買う場所もない。)、
すっかり、風邪モードに突入しております。
でも、自宅だからしゃべらなくてもマイペースで作業ができるのがいいところ♪

本日は発送日です。ひたすら梱包&発送なのだ。
昔、窓口勤務だったことは風邪をひいてしまうと、お客様の呼び出しが出来ずに
涙したものだった。(マイクとかなくて、自分の声で~~様~~とやるわけなので)
しかも、殆どご年配というか、お年寄りの方で耳が遠くなっていらっしゃるので、
声が小さいと、聞こえないから、目で訴えかけたりして・・・・(気がついて・・・って)

そんな、辛い思い出も今は昔、こんな寒い日には、無理やり家の外に出ずに
パソコンの前でお仕事が出来る・・・幸せだわ~。
お日様が昇って、気温が上昇してから外に出るんだ。
でも、いろんな経験をしたおかげで、今の状況を幸せと認識できるので、
辛くても何でもやってみる価値はあるのさ、というのが私の今までの感想です。
結構、若いときは涙流しながら帰宅しましたからね~・・・遠い目・・・・--

さて、思い出にひったっている時間も勿体無いので、今日も元気にがんばるど~