風邪気味かな~?

こんにちは。

気温が上がったり下がったり・・・クルクル変わるので体調管理が
大変です。
なんだか、のどが痛い咳も出始めました。ヤバシ・・><;
まだ、何とか引き戻せどうな気がするので、早めのパブロンを飲んで寝よう。

昨日、久しぶりにショッピングモールに買い物に行ったら、可愛い雑貨が
沢山あって、バックも小物も沢山あって、見ているだけで燃えました!
ちょっと、いいな~と思うバックを購入^^
がま口ではないけど、こんな感じでがま口に出来たら可愛いかな?って
思って、参考にお持ち帰りしました。

他にも、たくさんがま口バックを見ていたんですが、あまりに繁々と眺めて
いたためか、すぐに店員さんに横に付かれてセールストークを聞く羽目に^^;
見てるだけ~。勉強させてもらってます~。とはいえないので、
ふんふん・・・と話を聞いて、退場。一生懸命接客してくれたのにごめんね!

さて、来週日曜に新作型紙を出すので、明日は見本製作をしたいと思って
いますが、学校のマラソン大会なので河川敷まで観戦にも行かないといけません。
帰ってきてから、少しミシンが踏めたら良いなと思います。