カーネーションを見ながら

毎朝、NHKの朝ドラ見るのが楽しみな方も多いのでは?
大河の「江」も終わってしまい、見ているドラマはカーネーションだけです^^;
今日は、糸子の次女(コシノジュンコさん)が生まれるシーンでしたね~。
実は、今日は我が家の長女の誕生日です。

ドラマの糸子ほどではないにしろ、中々出てこなくて大変だったのを思い出します。
半日くらいだったかな~><;今なら、力尽きて母親死亡かもしれない。。
(その前に、帝王切開か・・今は)
毎年毎年、思い出してはブルブル~~ってなるんですが、あまり当時の話を
正確に話すと「子供産みたくない!」ってことになるので、かなり端折って話します。
なぜか、子供って聞きたがるんですよね・・・自分の生まれたときのことーー;
片手で持てた小さい赤ん坊も、11歳、来年は年女です!@@;ビックリ。
月日のたつのは早いですね。
だんだん、子育てに手がかからないようになったら「第二の人生謳歌する!」
つもりなのですが・・・・今日も、忘れ物を届けに学校に行ってきました。
放っておけば良いんだけど、登校班の列の中から「ヘルプミーなまなざし」で
訴えかけられると、つい「後で持って行くから、とりあえず行け!」となります。
まだまだ、手がかかる小学生です^^;

さて、今月で5個以上割引は終了です。
対象商品はこちらです。まとめ外の方は、明日までにご注文ください。
http://mari.ocnk.net/product/59
http://mari.ocnk.net/product/58
http://mari.ocnk.net/product/56
http://mari.ocnk.net/product/49
http://mari.ocnk.net/product/48