免許更新してきます。

5年ぶりに免許の更新。

なにしろペーパードライバーなので、忘れやすいです。
この免許証は、習得にとてもお金がかかっているまさに「金の券」
ゴールドガード!なので、そう簡単に手放すわけには行かないのだ!

もう、失効なんてさせたら、現在のモチベーションだと再交付してもらうなんて
絶対無理><;
面倒だけど、行って来ます。近くの警察でやってくれないから本所まで。
時間勿体無いから、本でも持っていこう・・・
帰ってきたら、イベント用金具の袋詰めですわ。
なんか、予定よりも多く出せそうな気配なので、数をしっかりさせて
また、ご連絡しますね~。

とにかく、納戸を~納戸を何とかしなくては!!!
現在、ダンボールを一列に並べているために廊下の幅が半分になっていますTOT