本日は発送日です。^^

おはようございます。
昨日は自由が丘で、可愛い雑貨を沢山見てきました。
街はもう、クリスマスムード、かわいいクリスマスグッズが沢山です。
プレゼントは何にしようか?なんて、考える時間が楽しいですね。


さて、本日は発送日でこれから頑張って梱包ですが、
1時から2年生の課外授業「街探検」のサポートにでますので、
11時までに入金確認が出来たところで締め切らせていただきますね。
その後は、月曜になりますのでご了承ください。

うちの子は「雑貨や」担当なのですが、3年前の長女の時も偶然
同じ雑貨屋にインタビューに行きました。
その時、私の付き添い担当は「酒屋」だったんですが、今年は子供と同じ
「雑貨や」になれればいいな~。
でも、大人だからわがままは言わないよ・・・(たまに配置を変更しろという
保護者の方もいて驚き桃の木・・・な時があります@@)

では、本日も元気にがんばりましょ!