自由が丘デビュー

東京に住んでいても、余りお洒落な場所を知らない店長です。
川向こうは浦安市という立地なので、特に山手線の西側には行かないんです。
ですから、自由が丘なんて一度も行ったことがありません。
何線だよ??・・・・今日、出かけるのにこれから調べます。

自由が丘にはお洒落な雑貨屋さんが多いとは、小耳に挟んでいたものの
知らない町を一人で探索するのも非効率ですし、今のところそういう非効率を
楽しむ余裕が自分にはありません><:
・・・で、karenさんの納品に絡めて、本日は雑貨やツアー女子会となりました。
デザフェスや、個展(自由が丘店はこれからですが)の製作で忙しそうだったので
連絡も控えていましたが、誘っていただいたのでこの機会に、自由が丘デビュー
しちゃおうと思います。

子供が帰ってくるまでの短い時間ですけど、電車で自由が外出できるようになっただけ
行動時間と範囲が広がったな~と、こんな時思います。
どんなお洒落なお店があるのか、楽しみです♪
そろそろ、街はクリスマスムードかな・・・^^??