忙しかった~

発送を月。水。金曜日にしてから、1日出荷する数が当たり前ですが
増えてしまって、それはそれでほかの事は何も出来ないんじゃない?
ってくらい、忙しくなってしまいました。

やり方を変えたほうが良いんだろうか??
今日は、25通出荷していますが、午後に入金していただいた方は
間に合いませんでした。
先に入金確認メールを午前中に発信済みの方を優先して、終わったら
送ろうと思ったのですが、クロネコさんが荷物を集荷をしにきたところで
終了となりました。

この先は月曜日になります。
週末のタイミングがずれると、お待ちいただく時間が増えてしまってすみません。
一生懸命やっていますが、現在の作業量は25通くらいが上限みたいです。

現在、親子がま口と仕切りが在庫切れです。
今日発注しましたので、火曜か水曜に入るのではないかと思います。
すみませんが、しばらくお待ちください。
沢山のご注文に囲まれて、嬉しい悲鳴を上げております。
どうもありがとうございます。