カメラ壊れたー

愛用していた、カシオのEXILIM(既に過去形)壊れました。
発売当初に、この極薄さに衝撃を受けて購入、以後、新型機に乗り換え
使っていましたが・・・

やっと、スギサク先生の写真講座に申し込みして、支払いも済ませて
資料もダウンロードできるように環境が整ったのに、肝心のカメラがいかれたと!
。。。、家にはカメラお宅がいるので使おうと思えば一眼レフもコンデジ2号も
あるのですが、私は使い慣れた物じゃないと嫌なの~><;
・・・というより、他人の物を使って、後からヤレ傷がついただの、
調子が悪くなっただの言われるのが怖いだけです。^^;
とにかく、粗暴な振る舞いで精密機械を扱うので年中注意をされていますが、
一向に治す気配が感じられないということで

【人の話をよく聞いてないよね!】と旦那にいわれます。
別に、聞いてないわけじゃないんだけどね~。忘れちゃうだけなんだよー。
今年は誕生日プレゼントでデジカメくれるそうです。
(いつもは、ケーキだったり、花だったり、たまに忘れられてたり・・・><)

もう日が無いのですが、11月7日は私の誕生日なので、急遽口金のセールを
開催します。
気がつけば、今年もあと2ヶ月・・・納戸もあふれているし、突発セールには
要注意ですよ~。
毎日、ブログと日記はチェックしてくださいね!