新しいぷっくりがま口

昨日のアメーバブログでご紹介していますが、 ぷっくりがま口の新しい生地の切り出しが出来上がってきました。 またまたYUWAさんの生地なのですが、今回はドットを2パターン。 かわいらしい赤白バージョンと、シンプルなチョコ無地茶ドット。 まだ、組み立てていないので、生地だけご紹介します。 特にご注目なのは、茶系のうち布にYUWAさんのシーチング 薔薇と英文字を使ってみました。 いつも中はシンプルに・・・が基本なのですが、茶色はお洒落に 決めてみましたよ! 見本が出来上がってからの、販売になりますが。 どちらも100セット切り出してもらって、接着芯も貼ってあるので どんどこ出せます。 ただし、型紙とレシピは相変わらず、自宅のコピー機で頑張っているので いっぺんに100個とかは出なくて、5~10個くらいづつになると 思います^^ 今のところは、型がぷっくりタイプのみですが、今後やしていく予定です。