お祭りは無事に終了!

小学校祭り無事に終了しました!
1日雨の予報でしたが、少しずれたみたいで、たまに降りましたが、
殆ど傘なしで何とかなりました^^・・・あ~~2学期はこれで一段落です。
人を集める段取りや、メールの一斉配信や、物資調達、資料提出などの業務から
開放されます~^^;ホット一息!

そこで、前々からここはショップとして改善しないといけないな~と思っていた
案件の一つ【写真撮影】の勉強をやっとスタートしたいと思います。
ネットショップの命と言っても過言ではない、写真!
でも、凄く苦手で、それでもそんなに時間もかけてられなくて、妥協の写真で
やり過ごしてきました。でも・・・もう、我慢できない。上手くなりたい!
今年の初めくらいには、どこかの写真講座で実技のセミナー受講しようかと
思っていたのですが、色々調べているうちに、アメブロでいいところ見つけました。


ココのコンセプトが自分にぴったり!だと思ったので、ずーっとブログを
チェックしながら時間が空くのを待っていました。
やっと、出来そうな感じになってきたので、先ほどオーダーフォームから入会しました。
さて、ここからどんな感じに写真が上達するか。皆様、必見でございます。

本日は午後10時よりイベントです。
よろしくお願いします~!