まつり~

ただ今、午前4時.
一時間前くらいから、メールで発送連絡やブログのコメントをいれて
さて、終わったと思ったら目が冴えています・・・--;
本日は、小学校祭りです。
昨日の夕方に、前日準備で会場セッティングをしました。
一応、雨天決行(余程のことがない限り)、らしいですが・・・かなり降っています。

うちは1日くらい変更があっても大丈夫だけど、お団子なんかは
明日になったら硬くなるから、やはりなんとしても今日やってしまいたい
ところですね~。狭いところに小学生がごったがえす状況になるだろうから
怪我人だけは出さないように、気をつけないといけないわ!!!

そして、日曜にはいよいよ、お久しぶりの【新作型紙発表会】です。
2回やります、その第一回です。



今回は2パターン&口金2個で、セットにしました。@1000円
今回の分は限定10個です。
いつもは朝ですが、祭りの翌日なので・・・夜の10時にお待ちしています!