1日24時間じゃ足りない。

こんにちは~。

そろそろ、月のお客様がくるのか、頭は痛いし肩が張って気分はイライラ・・・
毎月のこととはいえ、うっとおしいな~。
子供を産んだ後、数年はこういう感じが気にならなくなっていたので、
【子供を産むと、生理が軽くなるって本当だったのね!】と思ったんですが、
最近、元に戻ってきています。
がっかり・・・ホルモンバランス悪いのかなー。
更年期障害の前触れだったら、どうしよ~~~~><;

週末の祭りに使うえびせん。。。先週の金曜に発注したけど、まだこない。
問い合わせしないと!(駄目だった時のことも考えないと)
看板描こうと思ったら、子供にとられ喧嘩しながら手伝われるので、
一人で作業するよりも、余計に時間がかかる。(しかもまだ仕上がってない)
仕舞に「もう少し大きくかいたら」といったら、「手伝ってもらって文句言うな!」
と暴言を吐かれる始末。・・・なんでやねん。

毛布を洗いたいからコインランドリーに付き合って。やったことないから怖くて。
何時なら暇??と、母から電話。今時、コインランドリー使えないですか~?
と思うけど、一回一緒にやれば次回から出来るじゃろ。とお付き合い。
確か銀行のATMの時もそうだった・・・・TOT;  40代に暇なんかないよ。

そして、今日は朝8時20分から、学校へ行く。
朝会で学校医の講義を聞いた後、30分会議室で懇親会とな。
委員会各3名強制出席。しくしく・・・TOT;
アー、今日は愚痴ばかり。きっと、ホルモンのせいね~~
こんな日もあるわと、自分を慰めて気分が好転するまで待つしかない。