仕入れしました。

こんにちは!

月曜は、3箇所で仕入れを済ませました。
ついでに、週末の小学校祭りで必要な物を買い足しました。

昨日、更新作業をしていたら思ったよりも、売り切れ商品が
多かったことに驚きました><;
本当、ゴメンナサイ!
12.5センチの口金がまだ更新できていませんが、発注済ですので、
今週中には更新予定です。

今週、土曜はいよいよ小学校祭り。終わると、23日日曜日に今回は
夜の10時からイベントをやりますので、ご注意ください!
なぜかというと・・・祭りの後、疲れて朝のイベント時間まで寝ていたら
やばいなあ~~~という個人的な理由です。
いつも、日曜は朝10時にしていたのでもしかしたら間違う人がいるかも!
でも、朝に気がついてくれたら、まだ夜に出なおせますから逆よりいいですね。

そして、24日は開校記念日&次女の誕生日。
車が新車になってドライブしたい夫と共に、日光まで紅葉狩りに行って来ます。
日帰りなので、結構きついかも^^;