心に染みるお言葉・・・

■■とあるメルマガに記載されていた言葉です。面白いので全部コピペしてご紹介します^^

タイトルがね、『20代で出逢っておきたい言葉』なんだけどね・・・><;
40代は第二の成人式回ったところだから、もう一回こんなの読んで、
人生の仕切りなおししてみましょうかね?^^

・50%も可能性があるなら必ず勝てます。
・へこむことが反省じゃない。次に向けての行動が反省だ。
・「強くなる秘訣は?」「たくさん負けることです」
・どうせダメならやってみよう。
・それは失敗じゃない。単なる助走だ。助走が多い方が高く遠くに飛べる。
・目的だって目標だってどんどん変えるがいいさ。それが後向きでないかぎりは。
・常識とは18歳までに身に付けた偏見のコレクション。
・「がんばれ」は自分に言う言葉であっても、他人に言う言葉ではない
・今日も0.2%だけ成長しよう。
・今日出来ると思ったことは今日から始めなさい。
あなたのこれからの人生で、今日が一番若いのだから。
・「相手が悪い」と一本指を人に向けてごらんなさい。
折った残り3本の指は自分に向いているでしょう。
・チャンスは必ずやってくる。
しかしチャンスをものにしようと思うならば充分な準備をしておかねばならない。
・在庫って売って初めてお金になります。価値はありますがお金ではないです。

特に一番最後・・・しみるというか、痛いです><
連休中に撮った、がま口写真!アメブロにも同じ写真を使っています。
見られない方は飛んでくださいね。
http://ameblo.jp/tezukuriya-mari/entry-11044952151.html