お疲れモード?またまた?

こんにちは。駄菓子と暮らす店長です。

子供が沢山の駄菓子に囲まれつつも食べてはいけないという
拷問のような日々を送っています(笑);
来週13日まで、この状態は続きますね~。早く、分散したいです。

さて、このところよく落とすのです。
何をか・・・って・・・包丁~~!!!
キャー危ない~~~><;
ちゃんとやってるんですけど、おかしいな~、まだ足には落としていませんが、
やばいので、流しの上に手が来るようにしてやってます。
でも、まあ、まな板使うときはそうはいかないので、気を使いますね。
夜も早く寝るようにしています。寝ている間に娘が、だんなにチクッっていました。
【ママ・・最近包丁落としてるよ~】って。
食事作りが苦痛なので、ついつい落としちゃうのかな~(んなわけ無いじゃろ~!)

さて、綺麗に清書された型紙が出来上がってきました。
いよいよ、型紙発表会できそうです。そこで、日にちの検討中・・・
22日に小学校祭りがありますので、それが終わるタイミングでしようと思います。
また、近くなりましたら予告をさせて頂きますね!

そうそう、今日の学校公開でギャザー大バックを持っていったら、目立ちましたよ!
5人に聞かれました。やっぱり、自ら使って宣伝活動しないとあきまへんなー。
勿論、毎日名刺は持ち歩いています。地道な努力を続けています~。