ちょっとリニューアル

TOPページがプチリニューアル・・・
おちゃのこネットさんも、色々バージョンアップをこまめにしてくるので、
今回は、【私が店長です】の機能を利用しました。
クリックすると自動で、別のページ飛ばしてくれるんですね~。
おかげで、TOPページを若干すっきりさせつつも、情報量を増やすことが
出来ますね。
コレでもか!と、ブログとツイッターのリンクをあっちこっちに貼っていますが、
人によって、めくるページ、見るページが違うので、可能性のある場所には
ベタベタ貼りました。うるさくてすみません。

アメブロを始めてからかなり手ごたえが違ってきてます。
アメブロの凄いところ
①ペタ機能・・・コメントを書くほどじゃないけど、きたよってお知らせしたい気持ちを
表現できます。ペタの足跡はクリックで追跡可能ですから繋がれます。
②ぐるっぽ・・・サークルみたいなものでしょうか。同じジャンルの人が集まるから
紹介したいジャンルのところに出かけられます。
③新着お知らせ・・・登録をしておくと、ブログ更新時にアメブロからメールが!!!
④メッセージ機能・・・アメブロ同士で非公開メッセージのやり取りが可能です。

・・私・・・決して、サイバーエージェントの社員じゃありません。^^;
使っていて、他のブログよりもネットショップオーナーのニーズにあっていると
思うので、ショップをしていて何処のブログにしようか迷っていたらアメブロが
お勧めです。(あとは、使い方次第ですよ。タイトルから、記事まで工夫しないと
何処のブログで書いても同じです)